アラフィフからのライフハック

アラフィフの暮らしに役立つアイディアを紹介します

【30日間チャレンジ】ブログを書く

「最近マンネリだなぁ…」

「何か新しいことに挑戦してみようかな…」

「この習慣やめたいな…」

 

「30日間チャレンジ」とは、何か目標を決めて30日間続けるというチャレンジのことです。

 

「取り組みたいことがある」

または

「やめたい習慣がある」

というときに、いいきっかけとなってくれるアイディアです。

 

わたしは、マット・カッツさんのTEDの動画を見て知りました。


www.youtube.com

 

今月のわたしのチャレンジは「ブログを書く」です。

何か新しいことを始めてみたいと思い、アラフィフからブログに初挑戦です!

 

それではまた(๑˃̵ᴗ˂̵)